SSブログ

VCOマイルドクレンジングの効果的な使い方は?




VCOマイルドクレンジングは、天然成分で肌に優しく、
細かい粒子のVCOが肌の奥まで浸透し、しっかりクレンジング

化粧水が肌の奥まで浸透しやすくなり、美肌に導いてくれます。
さらに効果的にする使い方も知っておくと良いでしょう。

VCOマイルドクレンジング効果的な使い方は、
まず、クレンジング適量を手に取り、暖めます。
暖めることでマッサージ&パック効果がUPします。
使い方の最初は、目元と口元から、やさしく丁寧にポイントメイクします。
こすらず、角質層を傷つけないことが大事です。

次は、Tゾーン、Uゾーンに、軽くマッサージする感じで、
クレンジングを伸ばしていきます。
卵を割らない程度の力加減で、指先をくるくる動かし、
しっかり汚れを落としていきます。
そして、ぬるま湯で軽く洗い流します。

最後は、VCOマイルドソープできれいに洗顔すると良いでしょう。
VCOマイルドクレンジングは目にも優しく、ヌルヌルが残りません。
使ってみて、より肌がきれいになった、という声も多いようです。
15日間全額返金保証付なのも安心ですね。





共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © VCOマイルドクレンジングの通販がお得!全額返金保証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。