SSブログ

VCOマイルドクレンジングのココが凄い!


VCOマイルドクレンジングは、天然成分により肌に優しく、
しかも優れた洗浄効果を発揮することで人気です。

VCOマイルドクレンジングの大きな特徴は、こだわりの原料でしょう。

VCOマイルドクレンジングの特徴は、添加物を加えることなく抽出した、
VCO(virgin coconut oil)が使われているところです。
VCOは美容オイルやマッサージオイル、または整髪剤として、
古くは紀元前から東南アジアの人たちに愛用されています。

VCOマイルドクレンジングは、VCOでも長時間かけて添加物を加えず、
常温での自然分離から抽出された、高品質のココナッツオイルを使っています。
これにより、肌に優しく、しかも、粒子が非常に細かいため、
肌の奥まで浸透する、という特徴があります。

また、天然植物成分のフルーツリンクルプロテクトエッセンスが、
肌の老化原因となる古い角質肌の老廃物をやさしく取り除き、
化粧水が肌の奥まで浸透しやすい肌を作ってくれます。


>>>ナチュラル系美肌クレンジング【VCOマイルドクレンジング】





共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © VCOマイルドクレンジングの通販がお得!全額返金保証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。